スマートフォン版はこちら

松瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「松瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0024
住所 東京都中野区松が丘1-10-13
電話番号 03-3386-0606
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

哲学堂くすのき皮膚科 東京都中野区松が丘1-7-7
のがたクリニック 東京都中野区野方1-40-1
おがた皮フ科クリニック 東京都中野区中央2-2-31 中野NSBビル6F
武医院 東京都中野区東中野1-59-14
山田医院 東京都中野区中野2-14-17
高田皮膚科クリニック 東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコート高田2F
クリニック龍生堂 東京都中野区中野3-34-26
中野南口クリニック(透析専門) 東京都中野区中野3-33-3 インツ中野ビル4F
つばさクリニック中野セントラルパーク 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス2F
矢島外科泌尿器科 東京都中野区野方5-7-22


おすすめ病院の口コミ

  • ペロリさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療内容を事前にしっかり説明していただいたので、納得して治療が受けられました。麻酔もしっかり効いていて、負担の少ない手術でした。先生方も親切でした。
  • 猫好きさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    受付の若い女性の態度が悪かったですが、先生はとても良かったです。丁寧にしっかり見てくださいました。待ち時間もあまりなくすぐ見ていただけました。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • きよさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    内装が綺麗で、流れている音楽が良く、リラックスできます。
    フルフラットでバリアフリーなのも良いと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ